明日は今週2回目の実家訪問

先週、土曜日、母の検査で病院へ付き合いました。
明日は明後日の検査結果を伺いに母と義姉と病院へ行くので、前日に実家に行きます。

もう少しで90歳になる母です。
一応、昨秋膀胱がんの手術をしていただきました。

膀胱を残したので、癌細胞は残したまま、抗がん剤放射線治療で落ち着いています。


娘は私一人の為、一応母の希望で病院へ行くときは付き合っています。


主人の両親は病気で入院という事はありませんでしたが、
同居で、大変な思いをしました。

出来れば、母一人の生活が、亡くなる直前まで続くことが出来れば、良いと思っています。

嫁姑だけでなく、高齢になった人って〜〜〜
かなり我がままで自信家になってくるものですから〜〜〜
母娘の関係も、難しいものがありますよね。


風邪が治りきらない状態ですが、またお医者さんへ行って薬をもらってきました。
母にうつらないことをねがいつつ。