うっかり忘れていました。

パソコンが、何故か勝手にウインドウズ10になり、
いよいよ扱いずらくなって・・・・

何となくスマホばかりをにらんで生活していました。

お久しぶりです。

90歳を過ぎた母も私たちもみな元気です。

毎日相変わらず仕事か子守か〜〜〜
忙しく(自分で好んでだそうです)生きています。

舅姑がいなくなって、生活が自由になる、と思っていましたが〜〜
時間は同じ24時間しかないので〜〜〜

返って縛りが無いだけ貪欲に遊んで〜〜
旅に出る時間がとりにくくなっています。

今、メルカリにはまっています。
断捨離でしょうか〜〜
購入したものの・・・使わずに仕舞って有る、無用な物・・・

押入れから掘り起こして〜〜
スマホに登録しています。


まあ、売れませんが〜〜
掘り起こしたものの小山を見ながら〜〜

溜息をついています。
そんなで、結構忙しい〜〜

実家の母は癌は消滅しているようですが、
心臓の弁がへたって来ているそうで〜〜

来年には手術をするそうです。
来月頭には検査入院の予定です。
勿論、付添ますが〜〜〜
どこで泊まったらいいものやら〜〜〜