休憩中

昨日、今日とフルに使って過ごした。


本当は、母を迎えに行くことも出来るのだが〜〜〜

母が自宅に居たのでは、行動が限られるのだが〜〜
迎えて無いので〜〜自由に時間が使える〜〜

昨日は京都で用事をした後〜〜
大阪市内の長屋へ行った。
長屋では屋根瓦が全て取り外されて、防水シートが張られていた。

先日のミッセラン関西版に店子さんたちが選ばれて〜〜〜♪♪

賃貸料が〜〜

壁面のトタンも塗りなおしてもらうことにして〜〜

段々に修理費が増えているような〜〜不安〜〜〜

今日は娘と久しぶりに苗を買いに行って〜〜
にんにくの苗を10本も買って来た。
早速に植えて〜〜

なんだか、時間が有るって嬉しいです。

明日は久しぶりに会社へ行って・・・
沢山の仕事をすることになりそうですわ〜〜〜