母、帰宅

昨日は、屋根改修中の長屋へ行った後、出社して・・・・
実弟の奥様と昼食〜〜〜アッと言う間に帰宅時間となり・・・


    

屋根はかなり修理が進み〜〜
もう、雨漏りの心配は・・・多分・・・・なくなっていると
思います。

空室(?)のお問い合わせも沢山あって・・
今、仲介業の彼に〜〜お任せ中です。


帰宅後、トラを散歩させて、すぐに母を迎えに行って来ました。


母は、リビングで新しい利用者さんと夢中で会話中〜〜
行っても、振り向くことも無く・・・会話〜〜


声をかけて、会話の相手さんにも声をかけて挨拶して・・・・


母から、「ようしてもらってから、挨拶して」と声が返ってきて〜〜〜

様々な皆様に挨拶をして・・・・

一足早くユニットから出ました。
母は、介護しさんに何かこっそり耳打ちをして〜〜

多分『近所に来たら、ご飯食べに行きましょ〜』と言っているような〜〜〜


とりあえず帰宅〜〜
ホームドクターの夜診でインフルエンザの予防注射をしてきました。
母hあ1000円私は3000円〜〜〜


ついでに母の肺炎予防注射も予約してきました。
なかなか、充実した一日でした。

母は最近、食欲が〜〜落ちています。
一寸心配〜〜〜