微妙な設備〜〜

今住んでいる親の家は20年くらい前から
某機械警備会社のお世話になっています。


これがね〜〜
7年前くらいでしょうか・・・・
誤発報が多くて・・・
帰宅すると、警察さんまで来ていただいたり〜〜
困惑でした。
そこで、誤発報の少ない性能の良い機械に変えていただき〜〜
利用していましたが・・・

その新しくした段階で、両親はセットもリセットも出来ない
機械になり・・・かなり困ったものでした。


その後も両親が管理することなく現在に至っていますが。

一寸前・・・・
大雨が降って〜〜〜
機械が浸水した〜〜〜


もういいか〜〜と思っていたが〜〜

当てにできるのか出来ないのか・・・はっきりしないので〜〜

昨日相談したら・・・
早速来てくれて・・・

新しい機械に変えてくれることになった。


いよいよ〜〜
進化した機械だそうで〜〜〜
家屋内でセットして・・・タイムラグで
家の外に出るとセット状態とか・・・

付いて行けるか〜〜
これも・・・・
テストですか?


ああ、来てくださった担当者は・・・・
雨漏りで壊れたとは・・・・認めませんでした・・・・

これって・・・微妙ですが〜〜
個人的には・・・嬉しいです。


ああ、私たちの家(旧宅)にはこんな微妙な機械はつけていませんわ。