母帰宅

慌しく1週間が終わり〜〜
母が帰宅しました。


彼女〜〜
ショート先になじんで〜〜
晩御飯を食べながら〜〜
「いつかえるんや・・・?」とショート先が
本来の居場所と・・・今は思っているようです。


この、台詞を何度か言われると〜〜
主人
「進んだな〜〜」と一言・・・・。


別に進むのは普通かな・・・と思う私〜〜


息子と嫁の反応の違いでしょうか?


食べるものも違っています。
おでんとイカの造りとかつおのたたき〜〜

お酒は?

と聞くと、
「ご飯・・」との返事〜〜

おでんの中から
大根と揚げとにんじんとヒロウスと蒟蒻〜〜
彼女の為に肉の筋を柔らかく煮ておいたのですが〜〜
一寸〜〜変化です。



まあ、健康的ですが〜〜
あんなに、肉食だったのに〜〜〜
驚きの変化です。



まあ〜〜〜困ったことが〜〜

デイへ行くのを・・・拒否〜〜〜


デイを憎んでいます〜〜
まあ、いろいろありますわ〜〜〜