一人住まい

先週火曜日主人が入院して〜〜
金曜日母をショートに送って〜〜〜


金曜日の夜から昨晩まで一人で住んでいます。
夜は〜〜フィギィアスケートを見て〜〜
本を読んで〜〜
朝は7時まで布団に入って


洗濯と掃除〜〜
トラを連れて〜〜散歩
10時には会社へ出ますから〜〜


1時過ぎには主人の病院へ歩いて行って〜〜
(会社から速足で20分〜〜)

母が留守ですから・・・
5時過ぎまで主人の所に居て〜〜



トラの所に帰ります〜〜
帰宅して、トラの散歩〜〜

有り合わせで食べて〜〜


なかなか《一人の生活》の機会がありませんから〜〜
ちょっと楽しんでいます。


お陰様で主人は今日退院〜〜
別に難しい主人ではありませんが〜〜

まあ・・
結婚って〜〜ず〜〜〜っと続くのが普通ですから〜〜
死ぬまでの関係ですから〜〜
居るのが、当たり前ですから〜〜〜
お互いのために・・・支えあうのでしょうね〜〜


と・・・・支えあう時間を楽しむべく〜〜
今日は会社へよって〜〜
病院へ迎えに行きます。


入院の時は母がおりましたから〜〜
会社の運転手さんに送って行ってもらいましたから〜〜


明後日は母を迎えに行きます。