意外なミス

自動的にこの部ログにログインできるように設定したはず・・・・


ある日、突然ログインできなくなって〜〜〜


なんとなく時間が過ぎて・・・
いろんなパソでチャレンジしていたが・・・・
何故か・・・入れなくて〜〜〜


と思っているうちに時間が過ぎて・・・


会社で月末も過ぎて〜〜
時間つぶしをしてたら・・・
ログインできた〜〜



意外なものですね・・・
思いがけない事でしたが・・・
何とか成るんですわ〜〜〜


と・・・
毎日同じような気分で、
めげもせず・・・腐りもせず〜〜〜


ああ、いよいよボランティアサークルを退会しました〜〜
要約筆記のサークルでしたが・・・


長い時間をかけて修行した割には・・・
あっさり〜〜


一寸寂しくなりましたが・・・
自由に活動できないのでは・・・
仕方が無いですよね。


一時はとても楽しく活動していましたが・・・・・
何事も続けるって大変な事なんですね。

情熱を持続するのは・・・
エネルギーがいりますわ〜〜
なんだか・・・燃える前に墜落した感じです。


いよいよ、旅行だけが〜〜〜です。