母にとって〜〜映像とは・・・

11日に地震津波が起こって以後
テレビは休みなく被災の状況を映し続けている


本当に気の毒で・・・・
言葉がありません。


ところで、母11日は
「大津 波警報」にこだわっていましたが

翌日からは
「うわ〜〜これはなんや〜」と
1時間置きに聞いてくれます。


地震があったんですよ」と言うと
津波って書いてある」とテレビの字幕を読む〜〜


字幕を読んでいるうちに
天皇陛下を移さんといかんな〜〜」と・・・・
何故か、文章を読み違えてのか〜〜〜


東日本と言う表示も〜〜〜


「東京がひどい」と言う原因に〜〜


しかし、テレビに50センチ離れてかぶりつきで
声を出して〜〜字幕を読む



毎日毎日・・・「何が起こったんや」からはじまって〜〜
繰り返しています。

気の毒で、疲れて
頭と目の奥が〜痛い。