ブログで出来た友達〜〜

ブログも長く続くと・・・
真実だから続く部分もあり〜〜
意外と本心だったりで・・・
ブログを互いに共有する友は...


本音のとも(?)
ブログを初めて7年目〜〜
その間ブログを通して知り合った4人の人に会った事があります。


皆さん、想像通り〜〜
間違いなくブログの人でした。


今日もお友達が声を掛けてくれて再会しました。


ブログで知り合っただけに〜〜
本音の部分がわかるから〜〜
話が簡単(?)
キドルことなく〜〜


本音の会話〜〜


しかし、思うんですよね〜〜
私が高齢者過ぎる(?)


もっともっと若かったら〜〜
なんて・・・・仕方が無いことを思っています。


ありがたい友〜〜です。