洗濯機

何時もの事ですが〜〜
母がショートから帰宅すると、洗濯物が〜〜
毎回、入浴時の着替えがゴミ袋に1回ずつ入れて下さっています。


今回は1回の入浴でしたから、
1袋とパジャマ他〜〜

持って行ったものは結局全て洗いますが〜〜



ゴミ袋のものをどさっと洗濯機に入れて〜〜
廻しました。


2回廻した後〜〜
干そうと〜〜取り出して〜〜


まあ・・・・・!!!


紙だらけ〜〜〜
仕方が無いので取り出して・・・・
紙の塊もありました。



ハイ、紙パンツが〜〜〜入っていたのです。
今まで紙パンツが入っていたことが無かったので〜〜
確認を忘れましたが〜〜
基本、母のズボンのポケットは紙類が貯まっていますから〜〜〜

失敗しました。


洗濯物は取り出して・・
叩いて干しましたが〜〜


可愛そうなのは洗濯機・・・・・
空で洗って・・・
それでも、水には紙が解けていましたから〜〜
何度も何度も洗っておきました。

でも、何処かに、くっついているんですよね〜〜〜
今日の洗濯結果が〜〜〜
心配です。