慌ただしく〜〜

旧宅では新築も始まり〜〜
会社へ行く前に寄ると、
旧宅用のガス、水道の引き込み管の埋設を変更の為
申請が必要とのことで〜〜
様々な資料が必要なようで〜〜〜
まあ、行ってよかったという事ですか〜〜〜


生き甲斐のない母は・・・・
それなりに相変わらず難しく〜〜〜
しかし、幼児は良いみたい〜〜〜
孫を相手にしている時は〜〜可愛かったかな??


すごく元気でしっかりしているだけに〜〜
何か自分が興味を持てる世界に入っていければいいのでは〜〜と思いますが。

まあ、私的には〜〜
今更〜〜ですから〜〜


難しい所ですね。


税務署はまだ続いています。

毎日母の送迎の時間に追われながら〜〜〜
今日は往復私ですから〜〜
と言っても、管理人さんが年金事務所へ行きたいって言っていましたから〜〜
時間を作ってあげないと〜〜〜


そうそう〜〜
母のショートに合わせて〜〜
母のショートを変更して〜〜
様々な行事を入れて有りますが〜〜


某幼稚園の創立60周年記念パーティにお呼ばれしています。
早朝から〜〜お出かけ。
また、町内会でバス旅行〜〜
一応役員ですから〜〜
母のショートをやりくりさせていただきました。
琵琶湖周辺へ町内の皆さん35人くらいで〜〜出かけます。


秋は・・・・忙しい〜〜〜