日常の日々

帰国翌日に母もトラも迎えに行って〜〜〜
帰宅〜〜


母はショート中も鼻をほじり続け〜〜
鼻血が出て〜〜
小鼻は真っ赤になって〜〜


鼻をいじり続ける様子は〜〜見たくない〜〜
ような〜〜汚さ〜〜


トラはエリザベスカラーを付けたままですから
散歩中何処かに当たりながら〜〜
次第に割れて〜〜
ストレスも十分溜まって〜〜


母は毎朝の着替えは寒いためか(純日本家屋の為隙間が〜〜)

油断すると
パジャマのズボンははいたまま〜〜
ズボンの裾からパジャマが・・・見える。
靴下は24時間穿いたまま〜〜

とにかく着替えしなくていいように〜〜〜


でも、時間はかかるし心臓もパクパク〜〜〜
呼吸がゼイゼイしながら〜〜

30分はかかるようになりました。



食事はパン1枚とベーコンエッグとコーヒー〜〜
パンに大匙1パイの三温糖とコーヒーに大匙2杯の三温糖〜〜〜

約25分かかって食べていただいて〜〜


デイへ行きます。


次第に動きが悪くなるのは〜〜仕方が無いですね〜〜


明日は請求書を作成いたします。
空室の問い合わせが有って〜〜
ちょっと忙しい〜〜毎日になっています。


そうそう、ポルトガル旅行のお土産で
田舎のお菓子も買って来ました。

   

メレンゲのような物とシューに砂糖がかかったような物〜
夫々1袋200円程度〜〜〜

   

スパインのサンチャゴで買いました、クッキーのような〜〜
ひと箱900円程度です。 
美味しいですよ〜〜