美食家〜〜〜

フランス料理につきものの・・・パン


先日来グルメの生活ですが〜〜
ミシェランの★が有るレストランもパンは・・・


そのパンの仕入れ先を娘が教えてくれたので・・・

何しろパンに拘る私ですから〜〜
娘と二人で行って来ました〜〜


    


会社から徒歩8分くらいでしょうか〜〜
なんと昼には売り切れたものも多く〜〜

狭い工房(?)で沢山のパン職人さんが焼き続けていました。


並ぶほどの沢山の客・・・・・


菓子系のパンはほとんどなくて〜〜


まあ、私バケット系のフランスパンが好きですから〜〜


手に入れて会社で娘と二人、各種を半分づつで食べました。

生地の食感が〜〜最高〜〜


40年ほど前フランスからバケットを抱えて飛行機に乗って帰ってきたほどの
パン好きですから〜〜


美味しかった〜〜〜良い店を見つけました。
また行ってみます。