ゴールデンウィーク

4月28日発で中国のシルクロードへ行って来ました。
何故・・・と語るほどの理由もありませんが、
主人の休めるこの期間に、
催行決定しているツアーで面白そうなものを選ぶと
「遥かなるシルクロード・・の旅 8日間」と言うツアーで・・・


前日が月末で、母をショートに預けて〜〜
信頼している仲介業と連絡が取れなくなったり〜〜
かなりハードな日が続いていただけに〜〜
ちょっと面倒な酷く疲れた精神状態のままでした。


特に訪れる地方の気温が・・・夜は0度から昼の30度までの衣類〜〜
途中夜行寝台社利用の為、トランクが小さい方が楽とのことで〜〜
荷造りが・・・難しく
夫婦でかなりもめながら〜〜前日はかなり険悪な雰囲気〜〜〜

朝、娘にバス乗り場まで送ってもらって関空へ〜〜