現実

連休も終わり、毎日様々な雑用に追われ〜〜
儲からない事ばかり〜〜


友人である仲介業者も行方不明〜〜


いろいろあって、
5月22日に5階から3階に引っ越します。
一人の職場ですから、物は少ないはずですが〜〜
何しろ創立61周年ですから〜〜
税務関係と法務関係の書類も沢山あって〜〜

先日業者から80箱も段ボールを持ってくるというので、
即、40箱で良いと返事をしておきました。


引っ越しね〜〜20万近くかかります〜〜〜
その上、ちょっと部屋に手を加えましたから〜〜
これが40万〜〜〜道楽で始めた引っ越しですが〜〜〜
物入りですわ〜〜



という事で、今日から、管理人さんの力も借りながら〜〜
段ボールに美術関係の図録と法務関係、税務署関連の
書類を入れ始めました。

  それがね〜〜〜凄い昔のも捨てそびれていますから〜〜
弊社が盛業時の関連グッズも〜〜

    
旧住所表示のゴム版、東京営業所のゴム版
紳士服時卸し業時代の銀行ゴム版等〜〜

捨てました!!

誰にも断りを入れていませんが〜〜
もう40年以上前ですから