小動物?

母がショートへ行って〜〜
主人が出帳で留守の夜中〜〜
玄関と台所でごそごそと音がしたが〜〜
無視〜〜〜


朝起きると
  

玄関に何か生なましい〜〜〜ものが〜〜〜

ハイ、多分イタチの糞????

家が古いと・・・
多分家の床下処理がきちんと出来ていない???

そして。今朝・・・
台所辺りから〜〜子ネズミの泣く(?)声がかすかに〜〜

まあ、鈴虫もトラも賑やかですが〜〜
飼っているつもりじゃないものがいるのは〜〜〜
ちょっと困りますが〜〜


主人は嫌がりますが〜〜〜
私は私より先に住みついている物については先有権(?)を認めていますから〜〜


という事で、どうしても(?)自分の家へ帰りたいと思う主人と
取り敢えず面倒な私は〜〜
小動物に振り回されています。

直ぐ傍で子ネズミのかすかな声を聴きながら〜〜〜
(本当にネズミ????)
ああ、今朝、トラの餌入れの横に子ネズミが死んでいました。



先ほど、ゴキブリほいほいにくっついていたねずみを確認しましたが〜〜〜
そのまま会社へ来ています。