母の誕生日〜〜

満99歳になりました。
全く衰えることなく1年間を過ごしました。
介護に係る皆様のお蔭です。
感謝しています。
  

いろいろ有りますが、人生を全うしてほしい〜〜〜


昨夜主人も帰宅〜〜
夜10時を過ぎても〜〜寝ません〜〜〜
「もう寝たら〜〜」と主人が言うと〜〜


「何時も一人であっち(隣の自分の部屋を指さす)やから〜〜
   賑やかなところに居たいんや〜〜」と〜〜〜

まあ、主人がいないと〜〜寂しいんでしょうね〜〜


昨日は孫達の運動会も有りました。
賑やかに行って、応援してきました。
一応校区ですが〜〜
顔見知りとは会いませんでした〜〜
  

1年生の2番目の孫・・・・
横を見ながら走っていました。
「おいおい〜〜〜前を向いて、早く足を動かして〜〜〜」
なかなか歯がゆい運動会デビューでした。