11月に入りました。

なんだか無事に10月が終わったのが不思議な気がします。


母はいよいよ痴呆が進んだ感じですが〜〜

本人もかなり気分が悪いようで〜〜
生きて居ても〜〜〜面白くない〜〜と言った感じ


相手をするのも本当は大変です。
同じことを4,5回言うのは良いのですが〜〜
支離滅裂な話や要求は〜〜〜どうこたえて良いのか〜〜


全く分かりません
手に負えなくなりました。


が・・・・・
実際はそこに居て、会話をしています。
本当にどうしたらいいのか〜〜


私は5日夜から旅に出ます。
嬉しいですわ〜〜
今の私から離れて旅に出られるのは〜〜〜


会社も大変ですが〜〜
嫁も大変そうですが〜〜


まあ、良いでしょうか〜〜〜〜


明日は長男の次女の七五三〜〜〜

主人と私は、母をショートに送って行くか孫の七五三に付き合うか〜〜〜


手分けして参加します。