変わらない事

昨日、夜中、もしくは早朝〜〜
「二階に誰かいる」と主人を起こしに来て・・・


主人は、母を一喝して〜〜〜???


とにかく、母の存在を感じる夜が続いて〜〜
昨日の朝、母をショートへ送って来ました。

が〜〜〜〜〜


車に乗せてから、ショート先に着くまでの15分程〜〜〜
スイッチが入りました。

「なんも悪い事してへんのに〜〜」から始まり
「死にたい、死にたい」
「死んだら、みとけよ〜〜」
「恨んでやる」
「怖い女や」
と続く続く〜〜〜

助手席からのつぶやきに〜〜〜〜〜
気分は最悪〜〜〜


まあ、仕方が無いのですが〜〜
何とかショート先に送り込みました〜〜

デイと違って、自宅には帰れませし、
行事も有りませんし、
毎日利用者メンバーが変わりませんし〜〜
面白くないのですわ〜〜ショート・・・


でも、ショート先は予約をお願いすると、
何時も気持ちよく受け入れてくれています。

ありがたいと思っています。

お母さん〜〜〜ショート先での楽しい時間を持ってくださいね。
面倒を見ていただくって〜〜〜ありがたい事ですよ。