母を迎えに行って来ました。

ショートも本日で終了〜〜
ショート中に市長さんから肩掛けをいただいて〜〜
総理大臣から銀杯をいただいて〜〜〜
賞状も2枚いただいて〜〜〜
元気に帰宅いたしました。


ショート中、何度か他の利用者さんと
争いが有ったそうですが〜〜〜


自宅でも再々ですから〜〜〜
元気な証拠ですわ〜〜〜


と言っても、このショート先、12月からは全部は受けていただけません。
半分の1週間です。


実は、この施設の母体の病院の経営者が主人の高校の先輩
ゴルフ場の仲間〜〜
という事もあり、
優遇されていると思い込んでいましたが〜〜〜


意外とそうではなく、今までは施設の都合で全部受けていただけたそうで〜〜


来年からは、施設も混み合って来たので受けていただけないそうで〜〜〜


主人がトップに相談の電話を入れますと・・・・・
今日迎えに行くと、
「来月は違うユニットで受けてみます」とのこと〜〜〜
な〜〜〜んだ〜〜〜〜
出来るんじゃないですか〜〜〜



主人がトップに電話で
「他の利用者さんと掴み合いの喧嘩をして都合悪いそうですが〜〜」と言うと
先生
「そんなの日常茶飯事ですわ」との返事だったそうで〜〜〜


何が正解か〜
でも、現場の皆さんが拒否されると
仕方が無いですね〜〜〜
今回も大立ち回りだったそうですわ〜〜〜


元気な100歳、罪が深い〜〜〜