高齢化に伴う時代への方向性

来年消費税が暫定8パーセントになりますが
8パーセントになる前にしておかないといけない事が有りそうで〜〜



ところが、来年70歳になる主人〜〜〜
サラリーマンを止めるそうで〜〜
それに伴い、私は退職(?)をして主人にバトンを渡そうか〜〜と思っている。
しかし、主人、多分不動産管理会社とは気質が合わない????



会社も未払い金とか短期借入金の整理をして、
主人にお金を返したり〜〜整理をしないといけない〜〜
と、様々な用事が未処理のまま続いている〜〜〜



何れにしても、私の時代はもうすぐ終わる
終わるためには
様々片付けて置かないといけない〜〜〜


片付けが苦手な私ですが〜〜
主人に渡す前に金銭的な処理と
仕事の方向性を決めておきたいと思うのですが〜〜〜
どうしたものか〜〜〜
まだまだ悩みます。