母の留守で良かった〜〜

昨日、今日と、庭の木を剪定してもらっている。
多分、明日は旧宅に入ってもらえると思っている。


母、家の敷地の中に男性がいるのが〜〜〜問題
以前、機械警備の修理に男性が沢山入ってもらって〜〜


「男を引きずり込んだ〜〜」と言うようになって〜〜
問題無いと言えば、問題ないのですが〜〜
気分が悪いので〜〜言って欲しくない〜〜


そこで、なるべく、母の在宅時には男性に来てもらわないようにしていますが〜〜
仕方が無い時も有りますからね〜〜〜

という事で〜〜仕事を休んで在宅で、年末の準備を始めました。


今日の夕方には母を連れて帰って来ます。
慌ただしい生活が帰って来ます。