姑はショートへ実母は大阪で買い物をして帰宅〜〜〜

姑は今日から新しいショート先へ〜〜
お迎えに来てもらって〜〜
何も言う間もなくショートの車に乗りました〜〜〜


個人的には〜〜《上首尾であった》と思いながら〜〜


結構、新しい施設で楽しく過ごせるのではないか〜〜と
期待しながら〜〜


母が出かけて〜〜

大急ぎで梅田へ〜〜
昨日から京都南座での顔見世を観劇の為京都へ来ていた母と待ち合わせ〜〜


「都会はいろんなものが沢山あって良いわ〜〜」と言うので
デパートを上から下から見ながら〜〜〜
安くて良いものを〜〜買いました〜〜
私も買ってもらったり
姑にクリスマスプレゼントを買ったり〜〜


良い時間を過ごしました。

母の高速バスは道路が混んで遅れていましたから〜〜
私は会社へ向かいました。

今日請求書が欲しいというテナントさんの為に〜〜〜

請求書を作って、届けて〜〜〜


そうこうするうちに5時を過ぎて〜〜
フッと見ると
御堂筋が点灯されていました。
大阪、いたるところ、電飾有り〜〜〜


何故にそんなに電飾するのかわかりませんが〜〜〜
まあ、綺麗です

    



大阪は大阪城も3Dの電飾(?)とか〜〜〜
中之島もまた凄いような〜〜


夜出歩けない生活ですから、機会は有りませんでしたが〜〜
今日は気楽に御堂筋を見て歩いてみました〜〜
良い気分〜〜〜

先日、娘が京都のふたばの豆大福を並んで買って来てくれました。
   


有難う〜〜〜