牡蠣か、風邪か・・・・

先週の木曜日の昼、娘がお好み焼きを食べたいと言うので
家のホットプレートに
一口サイズのお好み焼きを焼いて
食べました〜〜〜


その時、牡蠣も焼いて食べたのですが〜〜〜〜
焼きすぎると小さくなるのを怖れて、
半生(?)で牡蠣を食べて仕舞いました〜〜〜



その日は問題有りませんでした、その次の日も問題有りませんでしたが〜〜
金曜の夜中、もしくは土曜の早朝、

腹痛と吐き気で・・・・・大変でして〜〜〜〜


土曜日曜と、調子が出なくて〜〜〜
丁度主人も在宅でしたので〜〜
大人しく過ごしていました。


別に住む、娘も後で話を聞くと
金曜の昼ごろから少々具合が悪くなって
土曜は、非常に具合が悪くなったようなのです。


娘は、もしかすると牡蠣が原因(?)
しかし、私は多分風邪だと思うのですが〜〜〜

日曜の晩御飯は母も主人も娘も私も
機嫌良く、おでんを沢山食べて〜〜〜
元気回復です。