10年ぶりに自宅で生活

10年一昔と言いますが〜〜

自宅で1年ぶりに布団に入り〜〜

朝を迎える〜〜〜


自分の家って〜〜
やっぱり、ちょっと拘る???


まあ、お風呂も台所も数年前に改装しましたが〜〜
初めて使う自動お湯張り〜〜
初めてお湯張りしたときは、栓がきちんと入ってなくて〜〜
主人は寒い思いをしました。


自宅は、明るい〜〜
一寸天井が高すぎて〜〜〜
だから、明るいのかな〜〜〜


気密性が高いから、暖房を入れると、
水滴が窓に着きます。


かびるかな〜〜〜
それはそれで気を使います、
一応、新しい壁紙ですから〜〜


久しぶりの台所で
様々な食器を洗っています。
10年使っていませんでしたから〜〜

親の家の食器とは一寸違った品揃えだったのに
気が付いた〜〜〜


使いかけの調味料が・・・・・無い〜〜
毎日、トラを連れて、親の家へ行って、トラを暖かい日差しの庭に
離しています〜〜〜
その時、持って来ます〜〜
あと、ふりかけ〜〜〜とお玉と菜箸〜〜〜