心残りですが・・・・・

8月11日
台風も過ぎた月曜日の朝7時前〜〜
突然の病院からのお電話をいただき


親子3人、病院へ行って・・・・
しばらく安定の状態を確認後、
私だけ残って・・・・数十分後
母の呼吸が止まりました



反応は無くても声は聞こえている
との看護師さんからの言葉をあてにして〜〜


耳元で母を呼びましたが、
返事は返って来ませんでした。

8時6分〜〜一人で母を見送りました。
その後担当医の先生が瞳孔を確認、
8時13分・・・・・死亡が確認されました。
長い間、愚痴を聞いていただきましたが、
嫁の仕事も終了しました。

昨日、告別式を終えて、
今日は母がお世話になったデイやケアマネさんに御挨拶に行って来ました。