次から次へ〜〜でしょうか?

母のふたなのかも終わり、
ほっとした先週の土曜日・・・・

   

かわいい(?)愛犬の虎が〜〜立てなくなりました。

土曜の昼過ぎ・・・・
とにかく獣医さんへ連れていって〜〜
時間外ながら、診ていただいて〜〜


何枚かレントゲンを撮っていただいて、
血液検査もして〜〜

椎間板ヘルニア」ではないかな〜〜と
アメリカンコッカはあまりならないらしいのですが〜〜

仕方がありません、なったのですから〜〜

抱っこしてステロイド系の注射をしていただいて〜〜

絶対安静に〜〜
ということで、
ゲージに入れて

  

安静にさせています。
日曜日も注射を打ってもらって、
少しは改善していますが、

なんだか、心配で〜〜〜

ゲージからは出していませんが、
排便ができないようで〜〜

かなり苦心していますが〜〜


とりあえず、会社へ来ています。


夕方の診察に連れていきます。

病院通いが・・・・つきません。