主人が・・・・・重い〜〜〜〜

主人は、身軽に掃除や洗濯ものの取入れや〜〜手伝ってくれます。

ありがたい働き手ですから〜〜

朝、会社へ出やすいし〜〜
いろんな訪問者にも対応してもらって・・・
本当、楽です。


が・・・・・
冷蔵庫の中をかき混ぜては、
「○○が傷みかけてる、▽▽がたくさんある、ほこりがたまってる、・・・」
とにかく、口うるさい〜〜


まあ、真実ですから、文句を言うのは間違いなのでしょうが〜〜

帰宅草々、いろいろ悪しざまに報告されると・・・
なんだかね〜〜〜
言葉が出ません〜〜

ちょっと、いら!!としながら〜〜

ところで、主人が毎日家にいると、
たまに「飲み会、ゴルフ、フィットネス・・出かけるわ〜〜」
というと・・
ホッとしています。


家は女性の城〜〜なんて思っていましたが、今では
完全明け渡し〜〜

どこかにいろんな秘蔵の品々を・・・・うつさなくては〜〜〜???


まあ、いろんなところに足跡を残していますから〜
今更、お片付けもできませんが〜〜^^
いろいろ、嫌ですね〜〜〜主人も、基本他人ですから〜〜〜