ネットの世界への信頼性

ブログを初めて10数年、沢山のお友達が出来ました。
直接お目にかかって、「イメージ通りだな」と思ったり〜〜


私のことをもっと若いと思っていただけたり〜〜〜


ブログ繋がりの皆様に感謝していました。

私は、この空間を素直に楽しく憂さ晴らしも有り、
貴重な空間だと思っています。


でも、ちょっと手に余る面の有ると聞きます。

実際、ホームページを持っている友人は
余りの書き込みに
「もう読むのは止めたわ〜」と言っていました。


とても残念だと思うのです。
と言っても、私も個人的にはあまり物事を深く取れないので
一言に猛攻を受けるのは〜〜〜困りますから〜〜〜


こんな考えでは、フェイスブックは無理ですね。

結構、困惑しています。