そろそろ、全てを片づけていかないと〜〜〜

主人の両親が鬼籍に入り
娘が嫁に行って〜〜〜

2か所の家を片づける事になっていますが〜〜〜
何しろ、片付けが苦手な私〜〜〜


2か所ともに生活していましたから〜〜〜
物が多い〜〜〜


今日は娘のマンションから
空調機を1台・・・とって来ました。
両親の家からも1台と思っていましたが〜〜〜


10数年前の物でしたので・・・
移動してもらっても・・・無駄かな〜〜
という事で、1台の移動にしました。


後、布団を捨てることにしました。

僅かな事しか処理出来ていませんが〜〜〜

一番大きな事・・・
御仏壇を修理に出しました。
御位牌を明日、今の家に移させてもらいます。


一歩一歩ですが、処理します。