お陰様で娘一家は、穏やかに独立しました。

娘と孫を預かって・・・・・
面倒見るのはうれしいやら、大変やら〜〜〜
充実した日々を過ごしましたが・・・

いつ、帰らせたらいいものやら〜〜
と気にしていましたが、
1か月検診ご・・・・・

二人は婿の迎えが来て・・・・
帰って行きました。

二人がいないのに慣れないのです・・・
夜中に何度か目が覚めます。
昨夜は、虎が急に泣き出して〜〜〜
目が覚めて、電気をつけると
裏の庭から横のコンクリート敷きにある自分の小屋に入るのが見えました。

「虎、虎・・・」と声をかけましたが〜〜
返事は有ませんでした・・・
所詮、犬は犬でした。


娘は近くに引っ越して来ましたが・・・
再々声をかけるのもいけないと思って〜〜〜
我慢しています。


まあ、そういうことで、ちょっと自由になって、
会社に出ています。

今後は、嫁を相手に、会社の実務の引き継ぎに入ります。
元気に楽しく、遊べますように〜〜〜〜〜