さりげなく〜〜

デイへ送って行って〜〜
看護しさんに昨日の様子を話しして・・・

昨夕も発熱があったので内科で診察を受けて
薬を飲ませている〜〜とほうこくして〜〜

「もしも具合が悪いようでしたら、ベットに寝かせておいて欲しい」と
お願いすると・・・・

「いつも、ベットを使うようにお話しますが、椅子に座ったまま
  寝ておられます、今日はベットのほうが良いですね」との
事で〜〜〜

「今日は保険の契約の期日で、どうしても来客があるので
   会社へ行たい・・」といいながら
「1時半に来客予定ですから〜〜それ以前は帰れない〜〜」と
お願いして・・

駐車場へ車を置かせてもらったまま〜〜
帰宅せず、最寄り駅から出社〜〜

請求書の準備もしながら〜〜
保険解約の手続きも無事終了〜〜
デイへ電話をして母の様子を伺うと〜〜

朝は37,4度ほどありましたが、今は仲間とお話をして
気分は良いようですよ〜〜との事
熱も36.6度だそうで〜〜

いつもの時間にお迎えで良いとの事でしたが〜〜
少し早めの3時15分頃お迎えに行きました〜〜

母は元気に〜〜椅子に座って、話をしていました。


帰宅しても、様子に変わりは無く〜〜
テレビ近くに回転椅子を押していって〜〜

くるくる回りながら〜〜テレビを見て、テレビの文字を
声を出して読んでいる〜〜〜

もう少ししたら、検温してみます。

     

最近のデジカメはボリュームが大きくて〜〜〜
わざわざ、携帯で写した写真を取り込んで見ました。
うまくいくかどうか〜〜〜