認定結果通知を受け取りました〜〜

結果は〜〜
なんと、要介護3〜〜〜
1年間です。

要介護1でしたが・・・
利用が多くて、ポイントが足りず10割負担の部分が多かったので
何となくホッとしています。

mimiさん、有難うございました。
仰るとおりでした。

木曜日には担当者会議(?)


最近の母、朝起きるのが〜〜大層な様子
デイへ行けなくなる事が・・・有りでしょうか????
どうしたら良いのか〜〜考えてしまいます〜〜〜


5時前、母がデイから帰宅〜〜
デイのノートを見ると・・・
9時・・・37.1 
14時・・37.5
と有るではないですか〜〜〜
急いで体温を測ってみると・・・38.1


もう〜〜びっくり〜〜
6時からのホームドクターの夜診に連れて行きました。


「何処へいくんや?」
「どこもわる無い、しんどくない・・・」と

風邪だそうです〜〜

実は・・・・明日はどうしても・・・会社へ行かないと〜〜