残り数時間

今年も残り少なくなって〜〜
よく遊ばせていただきました・・・
主人に感謝でしょうか〜〜〜


来年はもっとポジに生きていきます。

母が亡くなるまで待つのではなく〜〜
とにかく、町内会の役員とブロック委員を受けることにしました。


と言うのも〜〜
このブロック・・高齢化で・・・
くじを引いて役員候補を選出したのですが〜〜


超高齢のご夫婦にあたり〜〜
そのご夫婦長期に住まれて・・
勿論お若い頃には町内会役員も既に何度もご経験〜〜


その上、ご主人様は弁護士さんで・・・
いつも町内会の相談に乗られていたので〜〜


此処まで来て、彼の秘書さんまで巻き込んで役員をお願いするというのも〜〜

あまりに冷たくありませんか???
と思ったのがキッカケですか〜〜
現ブロック委員さんは、何も介護の必要がある母を抱えた私が
受けなくてもと思われた様ですが〜〜


と言っても・・どなたもしていただけないのなら〜〜
私も(住民としては新人ですが)母が亡くなるまで役員が出来ない
と言う理由は・・・言いたくないし〜〜
母が亡くなったら〜〜この家には
住んでいませんし〜〜〜



いろいろありますが〜〜
母がいるという現実は私が生きる生き方とは〜〜
無関係かとも思うので〜〜〜


来年は心新たに〜〜〜頑張ります。