静寂と規律を取り戻した家

昼、長男が二人の娘を迎えに来ました〜〜

抱擁と投げキスを繰り返して・・別れました。


急に静かになった家〜〜


ホッとしてるのか、寂しいのか〜〜〜

夜、家の食事は娘に任せて〜〜
今年初の忘年会〜〜
ああ、最後の忘年会へ出かけました。


懐かしいいつものメンバーと
楽しく語り合って〜〜
何となく愚痴も言いあって〜〜


3人で時の過ぎるのも忘れて〜〜〜


結局〜〜なるようになるのでしょうね・・・。
夫々に様々な思いを胸に〜〜
来年の忘年会までに何回会えるか・・・・


何とか、元気に〜〜
思い通りには行かない事を嘆きつつ〜〜


夫々の巣に帰っていきました。

正につかの間の〜〜〜
息抜きとなりました。


来年も元気で遊ぼうね〜〜〜