時間の使い方〜〜

昨日、ビルの工事業者が来てくれて・・
屋上のメンテについて話し合った。
ビルが古くなると、一番問題なのは雨漏り〜〜〜
雨漏りは3種類の要因が考えられるが
屋上
壁面
内部の配管〜〜

全て心配なのだが〜〜
配管は・・マメに監視しているが〜〜
屋上と壁面については・・
既に問題があって〜〜
かなりお金もつぎ込んでいるが〜〜
直らない〜〜〜


とにかく、一度掃除をして、堆積している土〜〜
などを除去してみることに・・・なるのかな〜〜〜

一寸〜〜〜悩み始めている〜〜

来客の後
テナントさんと様々な問題を話し合って〜〜

帰宅は6時を過ぎた〜〜
虎は・・・散歩を待って〜〜喜んでくれた〜〜


一人の生活を・・楽しんだ。


一つの問題に、ゆっくり話が出来るって〜〜
嬉しいですね。
いつも、話半分で来ていますから〜〜
何事もしっかり考える時間って・・・貴重?