早速〜〜〜

母を4時頃ショート先に迎えに行った。


母は・・・相変わらず、お迎えに行っても
おばあさん(?)と話し込んでなかなか・・・・
帰らない〜〜


「近くに来たら、ご馳走したるから・・」と男性の介護しさんに声を
掛けている〜〜〜


他の利用者さんから
「良かったね〜〜」といわれながら〜〜


エレベーターへ行くと・・・
帰りたいおじいさんが介護しさんに連れられて〜〜
エレベーターの前から離されていた〜〜


「おじいさんのお迎えじゃないですよ〜〜」
といわれて・・・
首を振っているおじいさん〜〜〜


お酒とお肉とお造りの晩御飯が終わって〜〜
主人と母と3人でテレビを見ていると〜〜
母がお腹から・・・タオルを引き出してきた
施設に入っている業者の貸しタオル〜〜
何処に挟んでいたのか????


食卓において〜〜顔も拭いて〜〜


何がなにやら〜〜
鼻に指を込んで〜〜
血が出始めた〜〜

腕はかきむしって〜〜〜
血がにじんでくるし〜〜


また、主人は母に厳しく怒り始めた〜〜



まあ、横で見てても〜〜汚い〜〜〜から
息子にとっては〜〜


また・・・1週間が始まる。