なかなか〜〜〜〜

無事に新しいパソを入手しました・・・が・・・・・

なかなか梱包を解くまで行きません〜〜
休日でしょうか???


一寸手間ですし〜〜
今夜は主人は東京へ出張〜〜ねらい目ですが・・・。



今日は会社へ行く前に・・
母をデイへ送った後・・・
京都の国立近美へ行って来ました。

「麻生 三郎展」へ行って来ました。

麻生三郎さんの作品もさることながら〜〜
我が社が寄託中の作品が3点展示されているという情報〜〜


寄託していても、展示されないと・・・寂しいですから〜〜


展示されている、と言うことで・・・・楽しんできました。


作品は25号と言う大作【約葉書25枚】ですから 
なかなか掛けることもありませんでしたが〜〜〜
さすが美術館の壁面〜〜〜小さく見えましたし・・・・・


構図もこじんまりして見えて〜〜
一寸意外な雰囲気でした。
大事にしていた作品ですから〜〜〜
満足〜〜〜です。


同時に2枚のパステル画も〜〜〜


昼過ぎ〜〜出社〜〜
税理士さんが源泉の書類を持ってきてくれて〜〜

いよいよ・・確定申告の準備です・・・・。