遊ぶ計画

エジプト旅行を計画して数か月〜〜


結果〜〜行けませんでした〜〜


5月の連休に主人がまたもや・・
「何処か行こう〜〜」と言います。


昨年は、アイルランドの噴火と主人の会社のアクシデントで
中央ヨーロッパへの旅は〜〜
一人で参加しました。


その主人が・・・
主人の前職の友人たちご夫婦を数組誘って〜〜〜
「海外へ行こう」と声を掛けると〜〜


皆様、ご本人より、奥様が大賛成で〜〜
3組7人が決定〜〜


ある旅行社へ申し込むのですが、

なかなか催行決定が出ません。
催行が決まっているツアーをとりあえず
押えましたが〜〜〜


行先が〜〜〜〜
私は良いのですが〜〜
男性向きではないのか・・・・

違う方が希望とか・・・・・


そのツアーは催行未定ですから〜〜
と言っても、ダブって申し込めないそうです〜〜


そうですがねえ〜〜〜体は1個ですから
でもね〜〜
何とかならないものでしょうかね〜〜〜
同じ旅行社なのが・・・問題なのですが〜〜〜


まあ、いいか〜〜〜
もう少し、粘ってみます。