家では大人しい〜〜

母は孫の嫁とひ孫に興味を抱き・・・・
毎晩、ひ孫の笑顔に喜んで、あやしています。


晩、6時に食事〜〜
7時過ぎまで食堂でひ孫たちと楽しんで〜〜
自室に入ります・・・




今朝、デイへ送っていくと
デイのケアマネさん〜〜

「昨日は・・大変でした〜〜
  夜寝られないんでしょうか??」

昨日、「しんどい」という事でベッドで休ませていただいて
いたようです〜〜
しばらく寝た後、ベッドに何かが当たって・・・
「寝てるのに、何で当てたんや〜〜」と
興奮して怒ったそうです〜〜〜


介護してくださる皆様〜〜
かなり怖れてさりげなく〜〜散らばったそうです。

今朝は
「昨夜はよく休まれましたか?」と聞いてくれました〜〜〜


夜中〜〜〜忙しい〜〜母
好い加減にしてほしい〜〜〜