迫りくる老化の波

寄せては返す〜〜〜


まさにその通り〜〜


母のショートの予定が〜〜
何度確認しても〜〜
きちんと手帳に控えていても〜〜
何かの用事が入る度に不安になって〜〜
ケアマネさんに確認する・・・・


きちんと手帳に控えているのに・・・・
何かの都合で変更した・・とか
変に私の気持ちで短くしてもらっていたり・・・とか

変更した・・という意識が強くて
不安になって・・・
3か月先ですから・・・
計画書をもらっていませんから〜〜

と思って居たら・・・
今月の最後のショートの予定が〜〜
不安になってきた・・・

ある日母を送って行ったら〜〜
違っていた・・・・なんて〜〜ぞ^^〜〜〜


なんでもきちんと何処かに控えていますが〜〜
どこに控えたか・・・忘れたり〜〜


本当・・・不安が〜〜
気持ちが苦しくなりそうに・・・不安〜〜


主人は今朝、母を送って行く予定を忘れて
会議を入れたそうで・・・・会社へ行ってしまいました〜〜


私が送って行きます。
主人の忘れるのも・・・理解できますが〜〜
私自身が既に全てに不安ですから〜〜
出来れば、ご勘弁〜〜ですわ。