旅に出ます。

主人が休めるとのことで〜〜
主人の友人ご夫婦とともに〜〜
ツアーで地中海方面に出かけます。


本当は3組6人で参加予定でしたが〜〜
1組はご主人の会社が東北地方に炊き出しに参加だそうで〜〜
キャンセルになりました。



2月のエジプト旅行がキャンセルになりました
本当は日本も・・・遊んでられないのですが〜〜


息子たちも独立して、娘も専門職を目指して学習中ですから
いよいよ、夫婦で遊ぶ練習も必要になりました。


なるべく夫婦セットで時間を持つように頑張ります。


夜出発ですが〜〜
主人は早朝よりゴルフに行きました〜〜
本当に時間を使うのが〜〜上手ですわ。


私はまた、旧宅の測量にくる人がいますから〜〜出かけます。