相変わらず、元気な母です。

母は元気ですから、問題はありませんが〜〜


とにかく話をするのが好きです
それも新たな話し相手が好きです。


内容は自分がいかによく働いたか〜〜ですが・・・・。


話をしてもらって、聞いてもらって
発散して帰ってもらうのは良いのですが〜〜


認知症(?)とは思えないほどの現実みのあるリアルな話ですから〜〜


初めて聞く人にとっては・・・かなり面白い???


今日、デイへ迎えに行くと
新たな聞き手を相手に・・・話が盛り上がっている様子〜〜〜



私の声も聞こえないほどの興奮しながらの様子〜〜


「・・・・男がついて〜〜〜」なんだか聞きたくない内容〜〜〜


部屋の入り口で待つ〜〜

もう気分もかなり盛り上がって〜〜
ルンルン〜〜〜〜


自動車に乗ってもドアをたたきながら〜〜
ハミングを〜〜〜


元気です〜〜


どうなんだろう〜〜〜みんな同じ???
そうかな〜〜〜
個人差って大きい〜〜よね。