docomoの電話〜〜

時々海外へ遊びに行きます〜〜♪♪


その時、携帯は借りずに自分が使用している携帯を持ったままなのですが〜〜


先日ギリシャへ行った時・・・・
海外の電波を拾ってから〜〜
毎日、数回、時間を問わず〜〜
パケ放題おすすめメールが入りました〜〜


これって〜〜うるさいし、どうしたらいいのか・・・・
迷うんですよね〜〜〜


夜中も、何かあったのか・・と思うほど〜〜
ドコモメールが入りました〜〜


ちょっと困って〜〜
昨日何時ものドコモショップの前を通ったので〜〜
相談させていただきました。


1日に5,6回同じメールが入る異常な携帯画面〜〜


相談した彼女も・・・・・・・・
電話でセンターへ相談していただきました〜〜
が・・・・どうしようもない・・・そうで〜〜〜


移動で場所が変わり電波状態が変わる度に
パケ放題お奨めメール』が自動的に入るそうです・・・・


昨年秋ころからの企画だそうで〜〜〜
本当に迷惑な企画だと・・・・思いますが〜〜


どなたも気にならない????

ドコモさんに善処をお願いしたいと思うのです〜〜
(とりあえず、訴えましたが〜〜〜無視???)


昨日は、曽野綾子さんの「老いの才覚」を購入〜〜
初めに
「他人に〜〜してくれ」と訴え出したら・・・老い・・・
だそうで〜〜
この愚痴も老いでしょうか?