気力

不思議なものですね。

お尻をしたたか打ってから(?)
気力が萎えて〜〜


まあ、そういいながら会社の期末処理をしています。


しかし、不思議な事に
買い物に対しても興味が持てないのです〜〜


トラの散歩も義理義理〜〜〜
トラのトイレが終わると・・・
「おうちにかえろ〜〜」と家の方向へ向かせます。


でも〜〜
いつまでもこんなことでは〜〜
全てが・・・大変になりますから〜〜


とにかく、帳簿を〆て〜〜税理士さんに届けるまでは
頑張ります。


いろいろありますが〜〜〜
仕方がありませんね〜〜〜。


また〜〜
もうすぐ母を迎えに行きます。

まだ、6月はましな方です〜〜
明日は町内会の役員で校区の部会に夜出ます、
母が留守だから出られるのですが〜〜〜


気分が萎えている今〜〜
ちょっと重たいかな〜〜〜