今日はお迎えの日

明日には請求書を出しますから〜〜
今日お迎えに行く前に仕上げておきたいものだと〜〜
思って居ます。


月曜日に親戚の91歳のおばあ様が亡くなって・・・
お通夜、告別式、初七日と一連の式が終了して〜〜
ホッとしていますが〜〜



最近できた親戚だけに・・・
身の置き所も〜〜〜〜難しい〜〜


お骨上げの間にお斎をいただきながら〜〜
初めて(結婚式以来)の御親戚の皆様とお話しさせていただいて〜〜



元気な91歳のおばあ様〜〜と次男のお嫁さん
がたまたま前と横になる位置で座って〜〜


会話が明るいのに感激した。
このおばあさん〜〜
電子辞書をローマ字入力で活用される〜〜〜
これって〜〜〜
すごい!!!
って思いました。


テレビのクイズ番組も大好きで〜〜
最近の若い人が漢字が読めるのにびっくりされたり〜〜


会話が元気なんですわ〜〜

そんな様子を拝見して〜〜
ちょっと心丈夫になりました。
どうなるかは分かりませんが〜〜
私もそれなりに努力してみたいと思って居ます。
期待〜〜しながら〜〜


母の帰宅に持っていきたい。