倒産?

昨日、1階の店舗のオーナーが・・・

「ちょっとお話が〜〜」と言うので〜〜
お話を伺いました。


昨年より入金が遅れがち〜〜
手形を貰ってもな〜〜と思いながら
心配していましたが〜〜



昨日、いよいよどうしようも無くなりました〜〜
という事で
「残念ですが、解約に向けて清算させていただきます」と
今日改めて契約書を取り出して〜〜〜


数字をにらんで〜〜〜


と・・メモしていると
郵便物〜〜〜
弁護士さんから
「すべての入出金についてこちらで管理します」と言うお手紙をいただきました。


これまた〜〜〜
大変な事になっていますが〜〜

店舗は変わらず営業状態〜〜〜????


ちょっと〜〜何がどうなっているのか・・・


管理人さんに
「ちょっと気を付けておいてね」と言って
わが社の顧問弁護士さんの所に
全ての資料を持って行ってきましたが〜〜〜〜


弁護士料〜〜〜〜
手付で105000円〜〜〜〜
成功報酬ですから〜〜〜まだまだ掛かりそうです。


どっちが良かったのか〜〜〜
ちょっと悩む所ですが〜〜
まあ、興奮して頑張るよりも楽ですか〜〜〜〜お任せしました。


2件目ですわ〜〜〜倒産