山が多い7月突入

1階のテナントさんについては
早速、弁護士さんから
「相手側の弁護士に申し入れをしておきました」との報告を頂〜〜
諦めムード〜〜


町会の社会福祉協議会関連の領収書会員証の配布も完了??〜〜
(多分)

7日はお寺さんの月参り〜〜

10日は町会の役員会〜〜
多分それまでには会社の決算報告書が出来上がり〜〜
納税へ〜〜


60期の〆が出来ると〜〜
61期に掛からねば〜〜

ところで、母〜〜
ショートの日数調整で今回は月曜迎えですから〜〜
4日間です。

16日は実父の17回忌祖母の33回忌曾祖母の37回忌が実家でありますから〜〜
15日に母は再びショート予定ですか〜
調整もあり19日にはお迎え予定です。


会社は、貸せる物件(店舗)が2件になり
貸すと貸さないとでは〜〜
かなりの収益差〜〜

仲介業者さんにお願いしながら〜〜
焦らずに〜〜頑張ります。


この契約作業はかなり神経を使います。
金額もさることながら〜〜
人柄も職種も大事ですから〜〜
何とか、良い縁があればいいのですが〜〜


24日は母の白寿の宴会を某ホテルで
主人の兄弟夫婦と母の孫、ひ孫を対象に
派手に遊びます〜〜
多分、母が主人公で集まってもらうのも・・
最後だとは思いますが〜〜

ビンゴゲームをしたり、古い写真を見たりしながら・・・
老人や若者、幼児を交え、30人程で賑やかに
飲食をする予定です。
穏やかな会話で終わると良いのですが〜〜〜
飲食はブッフェでテーブルと椅子は出してもらって〜〜

コース料理と同じくらいの見積もりですが〜〜
テーブルに座ってしますと〜〜
周りの人としか、会話ができませんから〜〜
思惑通り行けば良いのですが〜〜




先日来、旧宅の庭の木々の整理が気になっています。


知人が「ビルの屋上庭園」に移したいと貰ってくれそうな
木を見に来てくれるそうで〜〜
何と無く寂しいような〜〜〜

いざとなれば〜〜藪のような庭ですが〜〜
木が無くなると思うと・・・・悲しいですね。

   


7月、母は29日からのショート〜〜
私は30日から〜〜旅に出ます。


万歳!!!