保証金

1階のテナントさんが明日明け渡し予定と言うので

原状回復費の見積もりのために
原状回復を求める場所の確定をいつするかと言う
相談を下〜〜


契約相手の彼〜〜
「保証金を1000円でも返してほしい〜〜」と言うことで〜〜
「迷惑をかけた人に少しでも返したい・・」と言う事ですが〜〜


わが社との契約書では・・・・
預かっている保証金では・・・・既に不足なんですが〜〜〜


まあ、一応弁護士さんに間に入って貰っていますから〜〜

直接交渉の必要はありませんが〜〜
私も、一応〜〜
「保証金では足りません・・が・・」と言っておきましたが〜〜
彼〜〜分かったのかな〜〜〜


まあ、弁護士さんが入ると・・・
簡単にはことが収まりませんが〜〜


弁護士さんが入る前(破産前)だと・・・・
何とか少しでも(弁護士費用程度)何とか出来たんですがね〜〜〜
タイミングがね〜〜〜悪いですわ。